2008年03月14日

World Soccer News 2008/3/14 UEFA杯 残りベスト8に進出した2チームは

=== World Soccer News ==================================================
     ワールド・サッカー ニュース No.2811  2008/3/14
========================================================================
UEFA杯 決勝ラウンド 残りベスト8に進出した2チームは

【本日の目次】 
  ●UEFA杯 決勝ラウンド2回戦・第2戦
  ●コパ・リベルタドーレス グループリーグ
  ●ブラジル・サンパウロ州選手権第14節(パウリスタ2008) 
  ●ブラジル・リオ・デ・ジャネイロ州選手権第3節(カリオカ2008)リオ杯 

*)お詫びと訂正
昨日UEFA杯試合結果について誤りがありましたのでご連絡いたします。

このほか、エバートン(イングランド)はフィオレンティーナ(イタリア)を、
PSV(オランダ)はトットナム(イングランド)をそれぞれPK戦の末下し
て準々決勝進出。
エバートン(イングランド) 2−0 フィオレンティーナ(イタリア)
PK戦でエバートン
------------------------------------------------
を以下のように訂正いたします。
このほか、フィオレンティーナ(イタリア)はエバートン(イングランド)を、
PSV(オランダ)はトットナム(イングランド)をそれぞれPK戦の末下し
て準々決勝進出。

エバートン(イングランド) 2−0 フィオレンティーナ(イタリア)
(誤)PK戦でエバートン→ (正)PK戦でフィオレンティーナ
------------------------------------------------
**********************************************************************
┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ スタッフサービスだから高収入 ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛
【年収例】
720万円/月給52万(基本給、諸手当含む/経験7年)
800万円/月給58万(基本給、諸手当含む/経験9年)
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BT861+7NNPV6+1APY+64Z8Z
**********************************************************************

========================================================================
●UEFA杯 決勝ラウンド2回戦・第2戦

13日にUEFAカップ決勝ラウンド2回戦・第2戦の残り2試合が行なわれ、ス
ポルティング(ポルトガル)とレンジャーズ(スコットランド)が準々決勝
に進出、ベスト8が出そろった。

アウェーの第1戦を1−1で引き分けていたスポルティングは、1−0でボ
ルトン(イングランド)を下して2戦合計2−1。決勝点は後半40分、MF
ペレイリーニャが挙げた。
レンジャーズはアウェーでブレーメン(ドイツ)に0−1で敗戦。しかし初
戦を2−0で制していたため2戦合計では2−1、準々決勝に駒を進めた。

準々決勝は第1戦が4月3日、第2戦は10日に開催される。

3月13日

スポルティング(ポルトガル) 1−0 ボルトン(イングランド)
------------------------------------------------
ブレーメン(ドイツ) 1−0 レンジャーズ(スコットランド)
------------------------------------------------

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
●コパ・リベルタドーレス グループリーグ

グループ5のアメリカが先行されるも自信を持って逆転。

3月13日

グループ2

ラヌス(アルゼンチン) 0−0 デポルティボ・クエンカ(エクアドル)
------------------------------------------------
グループ5

アメリカ(メキシコ) 3−1 ウニベルシダ・サンマルティン(ペルー)
------------------------------------------------

最新の成績表はこちらでどうぞ!
   http://www.websoccershop.net/fwd/Libertadores

◆━━━━━━━ Football International Trading Ltd.━━━━━━━━◆

   ☆★☆   コパ・リベルタドーレス   ☆★☆

((/((ー\        【リバープレート!】
)∂ ∂∠| 【2勝を挙げ、現在グループ2位!!!】
(”v“∠/         【アウェーでも強かった!】
 ∩∩   
ファイト!!!
 
リバープレート2007アウェー
http://www.websoccershop.net/fit/07rep/RiverPlate2007A-shop.htm
◆━━━━━━━━━━━◆ ◆━━━━━━━━━━━◆

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
●ブラジル・サンパウロ州選手権第14節(パウリスタ2008) 

グアレチンゲータが引分首位は守るが2位との勝点差が2。2位コリンチャ
ンスと3位サンパウロは勝点は同じ26、4位パルメイラスは勝点25。

3月13日

サントス 2−1 ミラソーウ  
------------------------------------------------
グアラニ 2−0 イチュアーノ
------------------------------------------------
ポルトゲーザ 1−1 グアレチンゲータ
------------------------------------------------
3月12日

リオ・プレト 0−1 コリンチャンス
------------------------------------------------
パルメイラス 2−1 ポンチ・プレッタ  
------------------------------------------------
リオ・クラロ 1−2 ノロエステ
------------------------------------------------
ブラガンチーノ 3−1 セルタンジーニョ 
------------------------------------------------
サン・カエターノ 1−0 マリリア
------------------------------------------------
サンパウロ 2−1 バルエリ
------------------------------------------------
ジュベントゥージ 2−1 パウリスタ
------------------------------------------------

最新の成績表はこちらでどうぞ!
http://www.websoccershop.net/fwd/Paulista

サーファーも認める強力な紫外線カットパワー!
      手軽に一吹きで紫外線対策バッチリ!スプレータ...
             http://tinyurl.com/2lahv6

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
●ブラジル・リオ・デ・ジャネイロ州選手権第3節(カリオカ2008)リオ杯 

フラメンゴ、ボタフォゴ、バスコ・ダ・ガマが揃って3連勝!!フルミネン
セが引分で続く。

3月13日

バスコ・ダ・ガマ 4−0 マカエ
------------------------------------------------
ボタフォゴ 4−1 デュケ・デ・カシアス
------------------------------------------------
3月12日

フルミネンセ 2−2 レセンデ
------------------------------------------------
カボフリエンセ 2−0 ボアビスタ
------------------------------------------------
フラメンゴ 2−0 メスキッタ
------------------------------------------------
フリブルゲンセ 2−0 ボルタ・ヘドンダ
------------------------------------------------
アメリカーノ 2−1 カルドソ・モレイラ
------------------------------------------------

最新の成績表はこちらでどうぞ!
http://www.websoccershop.net/fwd/carioca

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 こ、こんなに安くて高機能のサービスが・・・
                     ○| ̄|_


  低価格でオンラインショップが導入できます。
  ■Color Me Shop! pro 
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=U8UEL+4P34KY+348+HXD0Z
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
========================================================================
○電子メールマガジン「ワールドサッカー ニュース」
 発行元:Football International Trading Ltd.
 発行人:橋本典彦
 E-mail: info@websoccershop.net
 (御意見・御感想はなんでもこちらへ)
※スパム防止のため、@は半角「@」に変更してお送り下さい。

------------------------------------------------------------------------

クリックするだけで募金ができるサイトを紹介します。
→ http://www.dff.jp
1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって
「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う
NPO団体に募金してくれるサイトです。
時間がある時に是非クリックしてみてください。

------------------------------------------------------------------------
☆このメールマガジンは以下のシステムを利用して発行しています。
 ニュース購読申込みと中止・メールアドレスの変更は下記まで。
 『まぐまぐ』 http://www.mag2.com/ ID:0000000894
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C),1998-2007 Football International Trading Ltd.

◎ワールド・サッカー ニュース
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000000894/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週の賞金ナント≪200万円≫ワンクリック☆ウィまぐスピードくじ
【通常版】 http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=wmagspeedkuji_t
【仕事中】 http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=wmagspeedkuji_o
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by 難波 at 20:57| Comment(30) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/7jv2vec/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月10日 02:55

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/t5izrug/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 03:11

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://Tmo.Ometroro.com/7i-7-kx/
Posted by チョット稼ぎ杉かもなーwww at 2009年08月21日 03:02

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/12oseip/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月28日 20:34

むははwwwはじめての女のま-〇-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド-テ-チムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://COOl.Au-aU-a.nEt/3kmomeo/
Posted by おっひょひょひょ! at 2009年09月06日 08:59

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンマンの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度 ア ッ プしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でエ口声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/--r15ky/
Posted by ムッハー!!www at 2009年09月16日 19:42

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首とタマタマイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ○ ニーとかできないな〜wwwww

http://amo.yarashiyo.com/ou9h-uf/
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年09月30日 07:33

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/aqdi69t/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 12:28

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/6922ypj/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 05:33

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/hvamt4t/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 15:21

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/sts-j-p/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 10:42

今さっき相手した女はやばかった!
http://nyanyanyan.com/tam/rvh61-n/
マ Х コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 22:07

初めて生で見たまぬこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのドーテーチヌポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのまぬこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチヌポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://des.hun-kun.net/h91dvbo/
Posted by 全回転マン at 2009年11月15日 02:14

昨晩は塾 女のヌルヌルお※んこいっただきーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性*欲だけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://thEbiGmonItoR.net/sub/jkcjx5a/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月24日 07:29

ひょーーー!!前 払 いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中 に 出 し 放 題だったしな!!!!!
テンションあがって10発くらいオ ☆ ン コにどくどく注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったオ ☆ ン コからザ ー ☆ ンあふれまくりだしwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://OpiecE.com/ban/3w1bfih/
Posted by じゃくそん at 2009年12月03日 04:43

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/tqruqgl/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 08:01

オ ナ ネ タさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セ ク − スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオ ナ ネ タもういらねぇ(笑)
http://backblack.net/tera/b0usucz/
Posted by 桃色男 at 2009年12月22日 05:12

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/6lebb7o/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 10:57

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/qy2xbi4/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 10:55

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://grieh.net/abs/78fnire/
Posted by まろゆき at 2010年01月19日 08:29

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/3n87k4j/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 06:26

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/d3aqqyz/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 07:21

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 10:27

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://df0raf6.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 12:52
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 06:15
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月03日 21:52
正月休みって最高!!けどそろそろ家に居るのも飽きてきたしなぁ。って人!アグレッシブに活動しようぜ!世間が休んでいる間に差をつけとかないと!上に登れる奴は必ず共通点があるんだ。その答えを見つけたい奴だけおいで。
Posted by モバゲー at 2012年01月02日 12:48
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月17日 19:28
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月09日 11:31
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月16日 05:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:42

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 06:06
×

